SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅白ラメ幹之、来年の種親はキミだ

皆さん、こんにちは!


(19度/6度)


日中は車をちょこちょこと走らせましたが、かなり暑かったです。
朝晩はめっきり寒くなりましたが、昼はまだまだ暑いくらいです。来週の土曜日は21度になるという予報です。
水温が20度に達したので、餌を与えました。食べる様子を見ると安心します。



今日は紅白ラメ幹之の種親決めを行いました。


あと数匹を補充要員として確保しましたが、無事に春を迎えることができたらこの2匹に託そうと思います。
紅白ラメ幹之の飼育を始めて今年は3年目ですが、まだまだ楽しませてくれる品種です。非常にありがたいです。


それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する