SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新入り君

皆さん、こんにちは!
(27度/26度)


昨日はTJメダカさんのところからニューフェイスが仲間入りしました。


火輪です。


ダルマのペアも。

火輪は昨年のイベントに行ったとき、「いつかは欲しいなー」と思っていた品種です。この夏、我が家にやって来ました。


今朝早速産んでいたので、何十粒か確保できました。
TJメダカさんの説明を聞くと、そんなに気難しい品種でもなさそうです。




本日SOMEDAY、ひとつ歳をとりました。
サーティワンのアイスケーキ。東京のメダ友さんに点てていただいたアイスコーヒーと一緒に楽しみました。
こうして節目を祝って貰えると、歳を取るのもそんなに悪くはないです(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する