SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ん?外?中?

皆さん、こんにちは!
(29度/22度)


一昨日サファイアを中に入れましたが、依然産卵は中断中。
一方、紅玉・白写しは外でバンバン産んでいます。

「いい場所に変えよう!」と思い、紅玉を別の場所に移し、紅玉が泳いでいたタライにサファイアを引越しさせました。


紅玉が泳いでいたタライは日中はまだまだ30度を越えるため、止まったサファイアの産卵が再開しないかな?と期待しています。


中に入れたり、また外に戻したりと、彼らには申し訳ないです。
外で産ませて卵を中で孵化させるという筋書きを描いています。


上手くいくかどうかはまだ分かりませんが、試行錯誤してみます。
生き物なのでこちらの思い通りに行かないこともあり、なかなか難しいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する