SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今年最後の餌作り

皆さん、こんにちは!


今日はTJメダカさんのご家族と私たち夫婦で、佐賀大学近くにあるユニオンというお好み焼き屋さんで夕食を食べました。TJメダカさんの奥さんは、実は私の大学の直の後輩です。(在学期間は被っていません)
しかし今日行ったユニオンは知らなかったとのことで、今日初めてSOMEDAYおススメの「もんちっち焼き」を食べて、とても美味しいと言ってくれました。しそ・餅・チーズ・エビの絶妙なバランスが、良い味を演出しています。



前置きが長くなりました。来週末に今年最後の「がばいめだか」~秋冬仕立て~を作りますので、今日はそのご案内です。
50g:980円
100g:1500円
200g:2900円
送料はいただきません。


いつもお買い求めいただいているリピーターの方、あるいは興味を持っていただいた初めての方も、お気軽にメールでご注文ください。
arigatou★somedaymedaka.com ★を@に置き換えてメールをください。


殻なしブラインシュリンプが原材料の30%を占めている、ちょっと贅沢な餌です。
越冬を意識する11月、冬越しの体力をつけさせていただければと思います。冬場でも日差しがある日にメダカたちが浮いて来ていたら、少量与えていただくこともできます。


今回はウチの子たちの分はしっかりと確保したいので、お譲りできる分量は限られています。お早めにご注文ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する