SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

凄いことになってます(×o×)。ガチで投票お願いします。

皆さん、こんにちは!


(11度/6度)


昨日の夜、ステッカーの好みや提案をいただいた集計を200hiaceさんにメールしました。
すると、「明日から会社を空けるから、サクッと作ったよ」と、魚群が送られてきました。


これにはかなりビックリしました。こんなに早く、しかもたくさん。
このデータは、いただいたご提案が反映された形です。


そこで最後のお願いです。
読者の方にはお手数をおかけしますが、ズバリ、「これがイイ!」というデザインを一発回答で投票していただけませんか?m(_ _)m
この記事へのコメント形式でも、メールでも、LINEでも結構です。
妻はさすがにインスタでは問い合わせるのが大変だとのことなので、妻のインスタにコメントいただいていた方で、この記事を読んでいただいてる方は、よかったら投票にご参加ください。メールは、arigatou★somedaymedaka.com (★を@に変えてメールしてください)
AからTまで20パターンあり、どれも良く見えます。この中でベストを選ぶのは難しいかもしれませんが、ご協力をお願いいたします。
これまでコメントや提案を頂いていなかった方も、よかったら力を貸してください。
AからTまで、1つお願いします。


既に家族会議は済ませており、妻と娘は同意見でした。SOMEDAYは別のでした。
最終的に2パターンで制作をお願いしようと思っています。


明後日1月17日(木)の18:00まで受付させていただきますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する