SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

妖光

皆さん、こんにちは!
(24度/9度)



明日は佐賀県杵島郡白石町にあるフラワーウッドさんにて、展示即売会を開催いたします。
多数様のご来店をお待ちしています。



先日、緑タライに引越しさせて約1週間後の妖光について書きましたが、あれから約20日間経過しました。
現在、このように仕上がっています。

なかなか良い感じに化けました。(スマホ撮影)
緑タライの恩恵でしょうか。体色は揚がりつつ、体外光もキープ出来ています。


ちなみに20日前がこちら。(デジイチ撮影)


妖光を飼育して3シーズン目ですが、今年が一番良かったです。
否応にも、彼らの子供たちにかかる期待が大きくなります。


今年はタライを2本割り当てて、緑タライで孵化・育成したパターンと、青タライで孵化・育成したパターンを試してみようと思っています。
青タライでのそれは、今の親がそれです。緑タライではどんな感じなのかを見てみたいと思います。


ある程度育ったら、また記事にします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する