SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今週の優先事項とGWのマルシェのご案内

皆さん、こんにちは!


今夜は家族3人で近くの公園に花見に行きました。
昨日から娘が帰ってきています。4月から新社会人になるのですが、4月2日に新人研修のために東京へ旅立ちます。


今週は娘との時間を優先したいと思いますので、もしかしたら記事の投稿が滞る日もあるかもしれません。



後半はマルシェのご案内です。
今年もTJさんが勤めてある福岡県八女市の大隈製茶さんにて、5月3日(祝)に新茶のイベントの一環でマルシェが催されます。ありがたいことに声をかけていただきましたので、去年に引き続き参加させていただくことになりました。


TJさんとのコラボ企画については今後話し合っていきます。


普段の販売会と違う点は、「自分たちも他の出店者さんのブースに行って楽しめること」だと妻が言っていましたが、まさにその通りです。お祭り気分を味わうことができます。


出店者情報も分かりましたので、後日お知らせします。
とても楽しいマルシェになると思いますので、是非ご来場ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する