SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ダブルで嬉しい

皆さん、こんにちは!
(25度/12度)


まだかな、まだかなーとソワソワしていたのですが、昨日から屋内の天照の産卵がスタートしました。しっかり採ろうと思います。


プロ野球も開幕です。本日の開幕戦、ホークスは勝ちました。
去年の大怪我で一年間野球ができなかった栗原が、復活のホームランを打ちました。感動しました。


今日はこの2つに尽きます。


土曜は水換えに精を出します。日曜日は久々に、いちメダカファンとしてイベントに行きます。
朝5時起床、6時出発でTJさんの家へ。そこからはTJさんが車を出してくれるので同乗させていただきます。
何をゲットするかは現地で決めます。楽しみです!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する