SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

充実の土曜日

皆さん、こんにちは!
(25度/11度)


明日は娘が入社式と新人研修のために東京に旅立ちます。
未だに荷造りでドタバタしていますが、しばし喋る時間をもちました。
短ければ1ヶ月、長ければ4ヶ月ちょっとの研修になるようで、ちょっと寂しいと感じます。こんな感じでは当分は嫁に出せません(笑)


今日はメダカ以外のことでも所用があり、忙しい一日でした。
水換えも結構捗り、充実した土曜日を過ごすことができました。


毎年のこの時期には、妻が睡蓮の植え替えをするのですが、今日、頑張っていました。

植え替えの様子は画像を残しましたので、後日改めて投稿します。


明日は5時起床なので、ギリギリまで娘と会話をして休むことにします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する