SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

雨の日のメダ活

皆さん、こんにちは!


今夜は夕食後、往復190kmの道のりを車を走らせて鍼治療を受けてきました。もうバケツを持つことが出来ると思います。


連休初日の29日は大雨です。外でのメダ活はできないので、屋内の水換えをしたいと思います。あとは選別用の小型水槽にバックスクリーンを貼って、よりしっかりと選別ができるようにしたいと思います。


この休みの期間中に選別を進めたい子達がいて、数がとれたらウェブショップの方に展開したいと思っています。


今日は遅いのでこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する