SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マルシェの新しいチラシができました

皆さん、こんにちは!
(24度/9度)


5月3日のマルシェの出店者のお一人のcopolatさんが、スマホ用に見やすいチラシを作ってくださいました。

魅力的な店舗が目白押しです。ゴールデンウィークの楽しい思い出作りに是非ご来場ください。



さて、後半は・・・。
ズバリ、「五十肩」!!(笑)


数週間前、ちょっと左肩付近が痛みました。すぐに痛みはひきました。
しかし、一昨日(火曜日)、痛みがまたやってきて、左腕が上がらなくなりました。激痛でした。仕事中もずっと痛かったです。
火曜日の夜、湿布薬を貼って寝たところ、昨日(水曜日)は少し楽になりました。そして今日、火曜日の辛さを100とすると10まで和らぎました。
明日の夜は実家の平戸まで車を飛ばして、鍼灸師の友達に鍼を打ってもらいます。


経験のある方に教えて欲しいのですが、これって治るものでしょうか?これからずっと付き合っていくしかないのでしょうか?
昨日までの激痛が今後も襲ってくると考えたら、かなり憂鬱です(汗)
良い対処法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する