SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

妻のスイッチが入りました

皆さん、こんにちは!
(28度/14度)


今日は妻の仕事が休みだったので、屋内の夜桜だるまとアマテラスを外に移してもらいました。
すると妻のスイッチが急に入って、帰宅してみるとご覧の状況に。

ハウス内のタライは水温が高く、しかも手前の方がより高いということで、ボウルが浮かべられていました。
こうすることで早速20匹以上が一気に孵化したそうです。


ハウス内の卵と針子の管理を任せていいかと聞いてみたら、快く引き受けてくれました。
三色ラメは多産で毎日ガンガン産んでくれていますので、タライを3本に増やします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する