SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

2か月ぶりに開催いたします

皆さん、こんにちは!
(33度/23度)


この週末は、選別に時間を割きました。主に紅玉や月下美人、忘却の翼を選別しました。
屋内の紅玉のチビたちは、半分を外に移動させました。
水換えは少しだけできました。


月下美人の選別をして、ヒカリ体型は過密飼育は控えたほうが良いと感じました。
過密気味の桶は、成長が遅いだけではなく綺麗な体型の子が少なかったです。
餌を競って食べる習慣が身に付いた子たちは、密度を下げて育てると成長も速いですよね。



さて、8月はメダカへの負担を考慮して展示即売会はお休みしていましたが、暦は9月になりますので、来週9月5日(日)は佐賀市の第一園芸センターさんの店舗内にて、2ヶ月ぶりに展示即売会を開催いたします。

メダカの話をしましょう。ご来店をお待ちしています!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する