SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

3年ぶりにやってみるか!?

皆さん、こんにちは!
(34度/24度)


暑さが戻りました。35度超の猛暑日ではないですが、お盆期間中は大雨で気温が落ち着いていたので、34度でもクラクラする暑さでした。


昨日、妻が「久しぶりにオークションに出品してみたら?」と言いました。
背景にはウェブショップの限界があるためです。オークションは、圧倒的に人目に触れる機会が増えます。


そこで昨日、撮影だけは済ませました。


紅玉


エメラルドフィン


どうしようか悩むなぁ・・・。撮影だけはちゃっかり済ませてますが(笑)


そもそもオークションに出品をしなくなった理由は、2つあります。
1)シーズン中は月に2回の展示即売会があること
2)展示即売会のない週末は、実家の水草水槽のメンテナンスに行っていたこと


実家の水草水槽がコケリウムに変わったので2番の理由がなくなり、2週間に1回は撮影をして出品できる環境になりました。


試行錯誤しながら3年ぶりの出品、やってみるかなー。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する