SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

まるで修学旅行!?

皆さん、こんにちは!


明日はTJさんとアジフライの旅に出かけます。
今回、車は自身が出します。


旅のお供にコーヒーを淹れようと思い、TJさんにホットと水出しではどちらが良いかと尋ねると「お任せします」と言うことで、明日は20度になる予報が出ているので水出しコーヒーに決定。


この画像を送ったあと、TJさんからは道中で食べるためにとお菓子の画像が。


コーヒーを飲みながら洒落たお菓子を食べます。これって修学旅行みたいだという感じがします(笑)
ちょっとした旅行です。


夏頃にアジフライの旅の計画を立て、明日決行です。


元々アジフライは好んで食べていたわけではないのですが、長崎県松浦市のアジフライは別格です。とにかく旨いです。


移動可能な距離にお住まいの方に、オススメできます。
エンジョイしてきます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する