SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ジャイアントキリング

皆さん、こんにちは!
(20度/11度)


自身はサッカーには興味がないので昨日の試合も見ていませんが、日本、見事にジャイアントキリングしたようですね。凄いと思います。ドイツ相手にやっちゃいましたね。


日本のプロ野球はホークスを熱く応援しているので、とことん見ます。
WBCなどの国際大会も、日本を応援してテレビ観戦します。


ここでクエスチョン。
「あなたは好きなスポーツの国際試合、徹夜してでも観戦しますか?」


自身はこの年になると仕事に差し支えるので「NO」です。本当は見たいんですけどね。あと10歳以上若かったら、迷いなく「YES」です。
20代の頃は、深夜にF1の生放送を見ていました。一番熱心に見ていたのはF1です。M.シューマッハを応援していました。彼が引退したあと暫くは見ていたのですが、徐々に興味がなくなり全く見なくなりました。


スポーツを見ることは、その当時の思い出も記憶に残るので、いいなと思います。


これからメダカのオフシーズンなのでメダカの話題ではない日が増えると思いますが、よかったらお付き合いください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する