SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日はメダカ!

皆さん、こんにちは!
(5度/0度)


Happy Holidays!!
我が家は昨日クリスマス会をしたので、今日はクリスマスイブですがイマイチ実感が湧きません。
先程までジムに行ってましたが、利用者はゼロ。私だけでした(笑) 貸し切り状態で快適に10km歩きました。


今朝、早い時間に待ちに待ったコーヒー豆が届きました。

朝食後と夕食後に早速淹れて楽しませていただきました。


明日は久々にメダカと触れ合います。
筑紫めだかさんのところへ足を運び、冬採り用のメダカを仕入れてきます。
候補は頭の中で描いているのですが、現物を見せてもらって改めて検討したいと思います。
ワクワクしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する