SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

クリスマス イヴイヴ

皆さん、こんにちは!


昨夜、娘からクリスマスプレゼントをもらいました。

予想も期待もしていなかったので、とても嬉しかったです。
早速使わせてもらいました。ちょっと大きめなので、コーヒーがたっぷり入ります。



今夜は夕食のあと、何年もお目にかかっていないホールケーキがっ・・・!

テンション爆上がりでした(笑)


そして今日は娘の彼氏が泊まりに来ています。
自身は娘の彼氏のことを「D」と呼んでいます。バイト先で娘と出会って付き合うようになりました。そのバイト先は、こちらでは大手のディスカウントショップで、頭文字が「ダ」です。だから「D」です。


ケーキを食べて、ジムに行き、戻ってからDを岩盤浴に連れ出しました。車の中と露天風呂で話す時間ができました。岩盤浴中の会話はマナー違反なので控えて、正味20~30分でした。
一番話したテーマはプロ野球のこと(笑)(笑)


こんな感じでイヴイヴが終わりました。


結婚して娘が生まれ、娘が成長していった中で、ゲストを迎えての初めてのクリスマス。イヴイヴですが(笑)
春からは娘も社会人。22年間の子育ても、終わりを迎えようとしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する