SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

筑紫めだかさんのところへ行ってきました

皆さん、こんにちは!
(12度/2度)


筑紫めだかさんの飼育場へお邪魔してきました。
朝9時過ぎに家を出て、10時半に到着です。早速色々と見せていただきました。


2品種目星をつけていたのですが、見せてもらっているうちに「うわっ!」と思った品種に出会い、候補の一つだったレーヴではなくこちらにしました。


ルアンモルフォキッシングワイドフィンです。





レーヴも良かったのですが、色付きも欲しかったし、オスを見せてもらって一目惚れしましした。


冬採り第一号になれるよう、世話をしたいと思います。
もう一品種は、明日撮影して投稿します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する