SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

サボリ気味?

皆さん、こんにちは!
(20度/9度)


最近何かと忙しいという理由をつけてインスタの投稿が滞っていました。あと、静止画は撮るのに動画を撮るのを忘れたり。まだインスタ投稿が板についていません。


今日は生後40日弱のマリアージュロングフィンの動画を撮ってインスタにアップしました。11月21日の展示即売会用に向けて土曜日に選別を行いますので、その時にちゃんと撮影したいと思います。


上の画像はスマホ撮影で、あまり綺麗に写っていません(汗)
動画はスマホ、静止画はデジイチです。ウチの場合。


iPhone 13 Proはマクロ撮影もできるようなので、ちょっと気になっています。
今はiPhone Xを使っていますが、もう4年が経過しているので来年にでも買い替えようと思います。


短めですが、今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する