SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新しくゲットしたアイテム

皆さん、こんにちは!
(15度/4度)


11月19日にリニューアルオープンした、ペットショップ「花咲くじちゃま」さんに行ってきました。
店舗内は広く、金魚やメダカの用品が数多く販売されていました。


色々と商品を見て回っていたらコレを発見。

以前から気になっていた「わけぷか」を手に取りました。
1500円。手頃な価格だったので、黒と白を1個ずつ買いました。



種親のキープにちょうど良い感じ。サテライトが設置できない外のタライで活躍しそうです。メッシュの面積が広いので、通水性も良さそうです。


多くの人が同じ気持ちになると思うのですが、新しい用品を手に入れると早く使ってみたくなります。来春が待ち遠しいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する