SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

12月からの予定

皆さん、こんにちは!
(17度/7度)


マリアージュロングフィンも生後45日前後になり、次の親候補として頭角を現わし始める子が少しずつ出てきました。



マリアージュロングフィン

今年のイベントも先日終了しました。これからはウェブショップに力を入れていきます。
先だってマリアージュロングフィンを来週末から撮影してウェブショップのほうに補充していきますので、興味がある方はご検討下さい。


今日は娘が2泊の予定で帰ってきました。賑やかになりました。
明日は就活関連で福岡へ出かけるようです。親としては近場の福岡あたりで働いて欲しいと願っています(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する