SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日の準備は粛々と進んでいます

皆さん、こんにちは!
(18度/6度)


午後は18度まで上がりました。。。汗
今日はTシャツ一枚です。


透明の波板で蓋をしているタライは、水温が17度に達しました。
一旦下がって、今週はまた暖かく、そして来週の予報は寒いというおかしな気候ですね。



先週やり残した分の水換えをして、明日のセール用に9点撮影しました。
明日の午前中に「わけぷか」が届く予定なので、それを待ってサファイアと鬼ラメを撮影します。



セールの会場はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する