SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

孵化する日まで間もない卵

皆さん、こんにちは!
(10度/-2度)


ウチの稚魚とTJめだかさんのところで産み付けられた卵を交換しました。もちろん違う品種です。それぞれが持っていない品種を交換しました。


昨日から針子が生まれ始めました。そこで今日はデジイチで卵を撮影しました。久しぶりの卵の撮影です。

目が確認できると思います。


拡大すると・・・

このサイズであれば、スマホで読んでいただいている方にも分かりますね。
孵化まであと少し。頑張れ!


肉眼ではなかなか見えづらい卵の様子ですが、マクロレンズを使えば撮影してそれを見て楽しむことができます。明日はどうなっているのだろう?好奇心がくすぐられます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する