SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

墨武は稚魚の頃から墨武らしい表現?

皆さん、こんにちは!
(30度/17度)


墨武が生まれ始めてから10日ほどになります。
スマホですが、撮影してみると墨武でした。

墨武の雰囲気が漂う子です。いや、そもそも墨武だし、当たり前か・・・(笑)
表現は成長するに連れて変わると思うので喜ぶのはまだ早いと思いますが、いい感じの子を見つけるとワクワクします。
今後も目が離せません。



昨日少し書いた、マリアージュリアルロングフィンのまとまった数の孵化が始まりました。
30cmキューブ水槽を割り当てるので、2日分しか採っていません。
明日生まれる分で適度な尾数になると思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する