SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

恰好は良いのだが・・・

皆さん、こんにちは!
(30度/22度)


今朝はマリアージュリアルワイドフィンを観察してみました。庭のタライから掬い上げました。
まだ若いのですが、1匹のオスが早くも良い感じに。思わず朝っぱらからデジイチ登場(笑)


上下とも同じオスですが、レンズフードを外した場合と取り付けた場合で、仕上がりのテイストに違いが出ました。
二枚目の色味が実物に近いです。
しかしちょっとした「ベタ」ですね(汗)


メスが玉詰りになっているので、TJさんから明日、1ペア譲ってもらう予定です。


玉詰りは今年、何度見たことか。。。滅多に玉詰りは見ないのですが、今年は多いです。
メスが苦しそうで可哀想です(ToT)


今夜は友人とトップガンを見に行きます。楽しみです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する