SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

本日の目玉的な?

皆さん、こんにちは!
(30度/24度)


ウェブショップ用に水槽台を組み立てたので、掲載できる数が増えました。
今週末は天気に恵まれそうなので、撮影をして品数を増やしていきたいと思います。


これから一日一品限定で、日替わり特価品を設定しようと思います。
この企画は何時に更新するかは決まっていませんが、一日一回、特価品を出します。


本日の目玉は月下美人です。

興味を持っていただけたら、ショップの方にご訪問ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する