SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカイベントあるある

皆さん、こんにちは!
(21度/9度)


今日はたくさんの方にご来店いただき、どうもありがとうございました。
お話しする時間も取れて、あっという間に昼過ぎになりました。14時までは割とお客様も多く退屈しなかったのですが、フラワーオークションが始まった14時からは、お客様のほとんどがオークション会場に集中して、それが終わるまでの1時間半は長かったです(笑)


自身のメダカイベントあるあるなのですが、イベントに連れて行かなかった品種に限って「〇〇が欲しい」と指定されることが多々あります。今日は「月下美人」でした。
連れて行くことができる品種数にも限りがあるので、致し方ありません。商機を逃すことと、何よりお客様の期待に添えないことは、とても残念です。


次回のイベントは11月7日、第一園芸センターさんです。
第一園芸センターさんでは、今年最後の開催となります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する