SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

種親の選別をしてみたところ・・・

皆さん、こんにちは!
(23度/12度)


昨夜、松井ヒレ長黒蜂の種親の選別をしました。
しかしなんと・・・オス3匹に対してメスが20匹弱(汗)
予約というか、2ペア欲しいと言われているので、11月21日のフラワーウッドさんでのイベントに連れて行かなければなりません。
まだバンバン産む体にはなっていません。
どうしよう。。。困ったな。。。
今考え込んでも解決しないので、育成を頑張るしかないです。


最近ウェブショップのほうが疎かになっています。まだイベントを開催している時期なので、それがない週末はどうしてもタライの水換えをしたり、別の用事で動いたりと、撮影する時間が取れません。10月は祝日もなかったので、メダカの撮影どころではありませんでした。
そんな中、明後日(11月3日)は久々の祝日。しかも予定なし。水換えもしたばかり( ̄▽ ̄)ニヤリ
久々に撮影の時間が取れそうです。



最後に告知を。
次の日曜、11月7日は佐賀市の第一園芸センターさんでは今年ラストのイベントです。


気温も高めで23度の予報が出ています。
お喋りをする時間が結構取れると思いますので、話し相手になっていただける方のご来店もお待ちしています(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する