SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

福岡県久留米市のラーメン店「八」とマリアージュロングフィン

皆さん、こんにちは!
(11度/6度)


今日は午後からTJめだかさんのところへ行ってきました。
来月、TJさんご家族とSOMEDAY一家で旅行に行く予定を立てており、計画が大詰めになったので最終の打ち合わせをしました。


打ち合わせが終わったあと久留米市に向かい、「八(はち)」というラーメン屋さんに案内していただきました。

しっかりとトンコツの味がするのですが、さっぱりしており、尚且つ麺がスープに良く絡んで絶品でした。ここまでトンコツの出汁が出るとキツイ味になりそうなのですが、そうじゃなかったです。ラーメン店巡りをするほどたくさんのお店には行っていませんが、今まで食べた豚骨ラーメンの中でも屈指の美味しさでした。
年齢的にも50代が見えてきており、若い頃よりもこってりした食べ物は食べなくなりました。そんな中、「ちょうど良い」感じの一品でした。



午前中はマリアージュロングフィンの撮影をしましたので、先ほどウェブショップに掲載しました。
マリアージュロングフィンをお探しの方は、下のバナーからご来店ください☆彡


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する