SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ウェブショップとマリアージュロングフィン

皆さん、こんにちは!
(11度/5度)


今日は雨降りの一日でしたが、昨日より気温が高かったので、庭のメダカたちも凌ぎやすかったと思います。
自身は暑がりなので、この寒さでも大丈夫です。記事を書いている自室は現在21度。かる~くエアコンが稼働している中、Tシャツ一枚です。
メダカの水槽は25度~28度なので、メダカたちの方がぬくぬくとしています(笑)


12月最初の週末です。そろそろウェブショップの補充を考えています。
この週末に時間を作って、10月中旬生まれのマリアージュロングフィンを撮影したいと思います。



興味がある方はご来店ください☆彡


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する