SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ワクチン接種の副反応が・・・汗

皆さん、こんにちは!
(13度/9度)


木曜日に3回目のワクチン接種を受けました。
昨日は妻が半死の状態でした。夜はセブンのレトルトカレーを食べました。レンジで温めるご飯も買いました。
そして今日は、自身の体に異変が・・・!
左の脇の下は激痛、それ以外にも体中が筋肉痛。明日のイベントの準備はゆっくり行いました。前もって下準備はしていたので、良かったです。
「イテテ・・・」、「痛っ!」というワードを今日は何回連呼したことか。
明日は快方に向かうことを願っています。今日よりも酷かったらヤバいです(汗)


すみません、今日はこういう状態なので、まともな投稿が出来ませんm(_ _)m
早めに寝て、明日に備えます。


最後に告知だけ。


明日はよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する