SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

第一回目の展示即売会終了~

皆さん、こんにちは!
(14度/6度)


今年の第一回目の展示即売会が無事に終了しました。
4ヶ月、5ヶ月ぶりに常連さんと話をすることができて良かったです。


今日は大きめのサイズのメダカが優先的に売れました。春の産卵へ期待が大きいペアから出て行きました。
「贅沢ミックス」として色んな品種の5匹盛は、お買い得感もあって早々に完売。忘却の翼、月下美人、オーロラブラックラメ、弁天紅白なども完売しました。
TJさんの暁月夜も嫁ぎ先が決まり、一安心しました。


販売会あるあるですが、連れて行っていない子に限って「欲しかった」という声をいただきました。販売スペースには限りがあるので、どうしても取捨選択が発生します。


来週もフラワーウッドさんで開催します。
今日連れていけなかったサファイアや、戎も出陣予定です。
本日お越しいただけなかった方、そして今日お越しいただいた方も、来週ご来店いただければ幸いです。
フラワーウッドさんでは3月25日からの3日間、お店をあげてのイベントが開催されますので、楽しみにご来店ください。


明日は幸い休みです。メダ活に精を出そうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する