SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日の展示即売会のご案内

皆さん、こんにちは!
(19度/15度)


小雨が降る中、妻がめだかを掬ってくれて自身はその選別をしてパッキングという段取りで作業を進めました。妻の協力がなかったら、途中で心が折れそうになると思います(笑)



明日のオススメは夜桜だるまと三色ラメ。
お買い得な品種は、鬼ラメ、ブラックダイヤ、夜桜です。
1トリオですが戎も連れて行きます。3月生まれのチビですが、将来が楽しみな子を掬いました。


移動可能な距離にお住まいの方は、是非ご来店ください。


ミジンコに関しては、ご購入にあたっての育て方の説明は、ウチのミジンコ奉行の妻が行います。


ご来店お待ちしています!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する