SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

忙しくも楽しいゴールデンウィーク

皆さん、こんにちは!
(29度/13度)


ゴールデンウィークに突入しました。
メダ活が楽しい大型連休です。
今年のゴールデンウィークは、スマホでスケジュール管理をしています。メダ活にあてる日も、天気予報を見ながら決めました。


外のメダカたちが爆産モード突入で、早くも「採るのを終了しようか」と思う品種も出てきています。


明日は雨なのでメダ活はお休み。4月30日は晴れるみたいなので、水換えをしつつ配置替えをしようと計画中です。


今年のゴールデンウィークの最大の行事は、TJさんが勤めている大隈製茶さんでのマルシェに出店することです。
初めて参加させていただくので、妙に緊張しています。


「頑張りつつ、楽しむ」ということを念頭において出店したいと思います。
頑張る部分は、初めてマルシェで改良メダカを見て、そこから一人でも多くのお客さんに沼っていただこうということ。
楽しむ部分は、他の出店者さんのコーナーに行って、美味しそうな食べ物を食べること(笑)


当日は、TJさんにもコラボ企画として、「+1,000円で別のメダカが買えちゃう」キャンペーンを展開していただきます。対象となる品種については、4月26日の記事でご確認ください。


SOMEDAYめだかとしても、「2ペアで3,000円」のセットをメインに販売する予定です。
めだかワールドに片足が入っている方に向けては、夜桜だるまとマリアージュワイドフィンを用意する予定です。


ご来場、お待ちしてます!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する