SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

環境を変えてみよう

皆さん、こんにちは!
(28度/17度)


屋内のマリアージュリアルロングフィン、メスが3匹いるのですが今のところ1匹のみ産んでいます。しかし問題は、稚魚が孵化しないこと。先日2匹生まれただけで、そのあとはピタッと止まりました。


明後日からの連休中、外に出してみようと思います。環境を変えてみます。
外で産ませて中で孵化させる。


これで有精卵を産まなかったら、残る選択肢はありません。気長に待つしかない状況に(汗)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する