SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日はTJさんのところへ

皆さん、こんにちは!
(31度/22度)


今日は曇り。絶好のメダ活日和でした。
午前中は水換えと来客対応。午後からTJさんの飼育場へ行ってきました。


前回TJさんのところへ行ったとき、妻がウチにいない系統の夜桜を譲っていただいていたのですが、かなり気に入った様子で今日もまた追加で譲っていただきました。


来週の第一園芸センターさんでのイベント用に、今日は緑光(鋼)を預かってきました。
今日は撮影していないのですが、明日、時間が取れたら撮影してみたいと思います。


明日は友人と長崎県松浦市へ足を運び、ご当地グルメの「鯵フライ」を食べる予定です。
前回食べたとき、「もっと早く食べておけばよかった」と、食わず嫌いをしていたことを後悔するくらい美味しかったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する