SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

緑光(鋼)の撮影

皆さん、こんにちは!
(31度/22度)


緑光(鋼)を撮影してみました。


まずは上見



続いて横見


体の側面光が出ているのが特徴です。


来週の第一園芸センターさんで開催する展示即売会に連れて行きます、
興味を持っていただけましたら、ご来店ください。



友人と長崎県松浦市まで行って、昼は鯵フライ御膳を食べました。

激ウマでした。また行こうと思います。


お土産屋さんに足を運ぶと、鯖の缶詰が販売されていました。友人に、「これってラジオでCMが流れているヤツやん!?」と言って、友人にも勧め、2缶レジに持っていきました。
すると店員さんが、「味は三種類ありますよ」と、取り忘れていた「味噌味」も勧められ、なすがままにレジで会計。


「3缶で3240円になりまーす」と言われ、「え"っ!!????」と心の中で狼狽しました。1缶1080円もしました。
ここで「やっぱり2缶でいいです」と言いたかったのですが、それは48歳のオヤジが言うとカッチョ悪いセリフなので、ぐっと堪えて会計。


高かった~~~(大汗)


妻への良いお土産になりました。
味が良ければ良しとしましょう。
明日食べてみようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する