SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

頂き物

皆さん、こんにちは!
(32度/26度)


非常に蒸し暑く、タフな一日でした。
お客様の数もいつもよりも少なかったのですが、なぜか15時になるのが早かったです。


今日はお客様から、アイテムをいただきました。

未使用のヒーター3本(しかも300W)と、中古ではありますが、高額なサーモ2台、そして画像には写っていませんが、安永製の中古のブロワーを1台。4万円ほどかかります。かなり嬉しい頂き物でした。
どうもありがとうございました!大切に使わせていただきます。


「紅帝祭り」も開催していたのですが、紅帝風雅、紅帝ラメ、松井ヒレ長紅帝の3セットを同時に購入頂き、6,000円→5,000円と、お得にゲットしていただきました。


そして涅めだかさんにご来店いただき、しばしお話をさせていただきました。暑い中、ご来店くださり、どうもありがとうございました!


第一園芸センターさんでの次回の開催は9月5日です。
ですが、もしかしたら何か別の形で8月にイベントをさせていただくかもしれません。
決定しましたら、改めて告知致します。


SOMEDAYめだかの次回のイベントは、7月18日、杵島郡白石町のフラワーウッドさんでの展示即売会です。そちらもよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する