SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日の準備と初めて行ったラーメン屋さん

皆さん、こんにちは!
(30度/24度)


午前中は明日のイベントの準備をしました。
明日のラインナップは下記になります。


*サファイア背びれ有り
*サファイア背びれ無し
*緑光だるま
*鬼ラメ
*月下美人
*忘却の翼
*ブラックダイヤ
*緑光(鋼)
*松井ヒレ長黒蜂
*三色ラメ幹之
*火輪
*小江戸紅白
*鱗光
~紅帝祭り~
*松井ヒレ長紅帝
*紅帝ラメ
*紅帝風雅
*松井ヒレ長紅帝風雅


興味を持っていただけましたら、ご来店ください。



午後は第一園芸センターさんに選別漏れを納品し、その後、すぐ近くにある「味の時計台」というラーメン屋さんに初めて行きました。


食べたのはこちら

ホタテとチャーシューとコーンにバターが乗った、味噌ベースのラーメン。1600円。佐賀ではトンコツラーメンが4杯食べれる値段でした(汗)
思い切って一番高いメニューにしました(笑)


初めて食べた味噌ラーメン。なかなか美味しかったです。次もあると思います。


帰宅後は水換えに精を出しました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する