SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日の嬉しかったこと

皆さん、こんにちは!
(30度/20度)


フラワーウッドさんでの2ヶ月ぶりの展示即売会が無事に終わりました。ご来店いただいた方には、心よりお礼申し上げます。


「ウチにもこのメダカがいますが、こちらのほうがグレードが高いです」と言っていただき嬉しかったです。またそう言う言葉をいただけるよう、頑張ります。


次回は10月3日、第一園芸センターさんで開催させていただきます。




そしてもう一つ嬉しかったことが・・・!


メダ友さんからいただきました。最高峰の銘柄です。


以前、佐賀市在住の別のメダ友さんから、思いがけないプレゼントでコーヒー豆をいただき、その時も非常に嬉しかったです。
今回も同じようにテンション爆上がりでした。


三連休も残り1日となりました。明日の午前中は、少しゆっくりしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する