SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュロングフィン初射出

皆さん、こんにちは!
(16度/8度)


時折太陽が顔を出し車内は暑くなる、そんな天気でした。日中の車内はエアコンが必要です。


午前中はTJめだかさんのところへ行って、来週11月21日の今年最後のイベント用に、サタンロングフィンと三色ラメを預かってきました。粒揃いですので、興味がある方はフラワーウッドさんにお越し下さい。


今日はカフェオレを作って持ち込んで、TJさんの奥さんを含め4人でコーヒータイム。
自身とTJさんは、年が明けてから実家のある平戸市を案内しようと、2家族での旅行の計画やアニメの話で談笑しました。その時間はとても楽しかったです。
冬はイベントもないので、人と話す機会がますます減ります。TJさんとの会話の時間はとても貴重です。


帰宅後は東京のメダ友さんに向けて、マリアージュロングフィンを初出荷しました。

ほぼ毎月、コーヒーでお世話になっている方です。
梱包も冬装備で、アルミ蒸着バッグの出番がやって来ました。
コストはかかりますが、加温組の発送には発泡スチロール箱とアルミ蒸着バッグはマストアイテムです。
ちょっとしたことなのですが、梱包するときには部屋を出来るだけ暖かくして、フィッシュバッグの水が冷めないように手早く作業を進めています。


発送を終えてから、フラワーウッドさんに220円メダカを納品しました。星河と緑光は選別漏れでもグレードは220円の域を超えていますので、お買い得だと思います。興味がある方は、お店に足を運んでみてください。


明日は気温がググッと上がり、18度の予報。午前中は屋内を、午後は屋外の水換えに励みます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する