SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

冬を乗り越え真っ赤っか

皆さん、こんにちは!
(16度/0度)


冬場は日が当たらないポジションにあるビオ。水温が二桁になることはありません。
しかしそんな中、ぐっと寒さに耐え春を迎えることができた松井ヒレ長紅帝たち。
ビオの土などがあって、そこに身を潜めて寒さをやり過ごしていたと思います。


水が濁っていますが、赤さは伝わるかと思います。
「よく頑張ったね」と彼らを労う意味で、ビオよりも暖かい場所へ移しました。


冬場は完全に餌を切っていたのですが、その割にはやつれていない感じがします。ビオの肥土に沸く何かを食べていたのでしょうか。
ビオの恩恵にバンザイ!(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する