SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

フラワーウッドさんでの展示即売会の日程追加

皆さん、こんにちは!
(13度/1度)


昨日の記事を書き終えて間もなく、フラワーウッドの黒田取締役から電話があり、3月27日にも展示即売会をして欲しいということでした。
詳しく聞くと、お店のフラワーイベントを3月25日から27日まで開催されるのですが、「その日程にメダカイベントを入れてしまった(3月20日ではなく27日だと勘違いしていた)」とのことでした。
もちろん20日は開催しますが、27日もお願いしますと要請がありましたので、2週連続のフラワーウッドさんでのイベント開催となります。

ちょっとハードになりそうですが、引き受けたからには頑張ります。


3月20日と27日では、ラインナップを少し変えます。連続でお越しいただいても良いですし、どちらかでもご来店いただければ嬉しいです。


話は変わり、ショッキングな出来事がありました。
あくれすたさんのところから逆輸入した松井ヒレ長黒蜂ですが、自身のミスで昨日全滅させてしまいました(ToT)
あくれすたさん、申し訳ありません・・・。
ミスは起こるものですが、不注意を犯したのは自分自身です。人為的なミスです。
色々と細心の注意が必要だと、今一度思い知らされました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する