SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

TJめだかさんの【暁月夜】

皆さん、こんにちは!
(22度/12度)


今日は6時前に起床して、アクセルを緩めることなくここまで動いてきました。今、妻が夕飯の準備をしていて炊事場が使えないので、ブログ投稿の時間にあてています。


9時前まで水換えを少しして、その後TJさんのところに行きました。
そしてなんと、来週のフラワーウッドさんでのイベントで1セット限定ですが、TJさん作出の【暁月夜】(あかつきつくよ)を販売させていただく運びになりました。

暁月夜

暁月夜はアステカ×月詠で、アステカの幹之由来の光沢のある三色に月詠の累代派生で出た三色を掛けているとのことです。
白地に光沢感があるのが理想とのことです。


上の画像のトリオを販売いたします。興味がある方はご来店ください。

2週連続のフラワーウッドさんでのイベントになります。
3月20日のオススメは、暁月夜、ユリシス、マリアージュワイドフィンです。


そして3月27日には、ユリシスとマリアージュワイドフィンに加え、【戎】(えびす)、サイズアップが間に合えば、夜桜だるまを展示販売予定です。
間に合わせることができるよう頑張ります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する