SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ユリシス F2の採卵開始

皆さん、こんにちは!
(21度/13度)


正月生まれのユリシスたちがまとまった数の卵を産み始めたので採卵を始めました。

屋内では1桶だけ割り当てることになるので、3日ほどの採卵で終了すると思います。


昨日と今日はどっぷりとメダ活にハマりました。この週末は全てのタライを全換水することができました。かなり充実した2日間でした。


庭のメダカたちの活性も上がってきました。ここ数日暖かいのですが、4月中旬から下旬並みの気温らしく、次の週末には3月らしい気温に戻るようです。できればこのままの気温で4月に突入して欲しいのですが、そんなに都合よく行くことはないですね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する