SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ウェブショップ、契約を延長したので・・・

皆さん、こんにちは!
(18度/4度)


午前中は花咲くじっちゃまへ足を運び、横見選別ケースを追加購入してきました。
午後は昨日の続きから水換えをしました。黒衣のタライまで終わらせたかったのですが、所用があったので明日以降に持ち越しです。-


ウェブショップのほうですが、考え抜いて契約を更新することにしました。理由はいつくかあるのですが、一番の理由は、「ヤフオクに参加することに敷居が高いと感じている方もいて、そういう方にも安心して利用して欲しいから」です。
来年の11月まではウェブショップの方も運営しますので、気に入ったメダカが補充された時にはお買い求めください。


まだ連休がいつからいつまでなのか未定ですが、ゴールデンウィーク期間中は撮影して掲載する時間も取れると思うので、少し補充をしようと考えています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する