SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

5月3日のマルシェでのワクワク企画発動♪

皆さん、こんにちは!
(24度/20度)


5月3日に八女市津江の大隈製茶さんでのマルシェに出店しますが、TJめだかさんとのコラボ企画が決まりました。


題して「+1,000円でおかわり!」企画。
SOMEDAYが販売しているめだかを2,000円以上お買い上げいただいた方の先着10名様限定で、プラス1,000円でメダカ1セットをゲットできます。選別漏れではありません。ちゃんとした子たちです。
TJさんがそのメダカを担当してくださいます。


+1,000円でおかわりできるメダカは、

  • 久万楊貴妃
  • マリアージュロングフィン
  • 狼牙
  • 松井ヒレ長紅帝風雅
  • 三色ラメ幹之

以上を予定しています。
おひとり様1点限り、10セット限定です。もうこれは早い者勝ちですね。


気になるメダカを大変お得に入手できるチャンスです。
奮ってご来場ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する