SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカの移動

皆さん、こんにちは!


(15度/5度)


今日は久しぶりに暖かい一日でした。正午時点で水温は15度。メダカたちが顔を見せてくれました。


妻の仕事が休みだったので、今日は作業をお願いしました。
紅帝風雅X紅帝ダルマのF2の水槽は、下の画像のとおり、ぎゅうぎゅう詰めです。


60cm水槽に移すことに決め、住民の松井ヒレ長煌をとりあえずバケツに移してもらいました。


そして空になった60cm水槽。

汚れているので週末に掃除をして、すし詰め状態のF2たちを移動させます。

今週末はちょっと忙しくなりそうです。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する