SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

遂に寒波が舞い降りる

皆さん、こんにちは!


友人と鬼滅の刃を見に行ってきました。非常に良かったです。
アニメ版を見ていなくても面白いという意見もあります。しかしアニメ本編からの番外編的な内容ではなく、本編の続きのストーリーなので、やはりアニメを見ていたほうが良いと思いました。
自身は10月にテレビで放送された総集編の前編と後編を見ていました。後編を見終わった時には、早く劇場版を見たいと思うようになっていました。
物語はまだ続きがあります。また劇場版になるのか、テレビ放送になるのかは分かりませんが、いずれにせよ見ると思います。



上の画像は向こう一週間の佐賀市の週間予報です。
寒波襲来で、連日最低気温が5度以下を叩き出しています。これはちょっと厳しいなと思いますが、1月、2月は最高気温でさえ10度を割り込むので、今はまだ序の口です。
明日は少しメダカの移動をしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する